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訪問スタッフの名前だけではなく、顔写真を顧客に見せる事で安心感を与えることができます。

スタッフイメージ

フィーチャーフォン

所謂ガラケーでも最低限の情報を閲覧する事が可能です。

ほぼ全ての携帯電話及び PC、タブレットで情報の閲覧が可能です。 顧客側に特別なセットアップは不要です。

ブラウザ

フィードバック送信

訪問スタッフやサービスに対する評価及びコメントを簡単に送る事ができます。電話より遥かに手軽な手段です。

カスタムメッセージ

SMSで通知するメッセージを編集する事ができます。プロモーションやお知らせ等、任意の情報を差し込む事ができます。

リアルタイム位置情報

スタッフの位置をリアルタイムで顧客にお知らせします。 GPS と携帯電話基地局からスタッフの位置を特定します。

到着予想時間

実績ある Google Map の情報を利用して、渋滞状況をも考慮した非常に高精度な到着予想時間を表示します。

SMS通知

ほぼ全ての携帯電話で受信可能な SMS を用いて顧客に通知を行います。 不要であればOFFにもできます。

顧客体験 / Customer Experience

個別の業務形態に合わせたカスタマイズや、ご要望、実現可能性に関するご相談は随時承っております。下記のフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。

スタッフの稼働状況から訪問にかかる時間的コストや傾向を分析する事が可能です。

稼働分析

状況視覚化

全スタッフの位置を地図上で把握する事ができます。効率的なタスクの割り当てを支援します。

外部のシステムと連携するための API をご用意してあり、既存のシステムとの統合が可能です。

API連携

リアルタイムデータ連携

スタッフの詳細な稼働状況をリアルタイムで外部システムに送信する機能です。スタッフの位置や状態が変化する毎に送信されます。

訪問タスクリスト

訪問先を管理者が入力し、スタッフに割り当てる事が可能です。 スタッフとバックオフィスとの連携を強化します。

運用履歴

誰が、いつ、どこに、どれくらいの時間をかけて訪問したのかを記録しており、後から確認する事ができます。

フィードバック

顧客からサービスに対するフィードバックをスタッフへの評価やサービス向上へつなげる事が可能です。

データエクスポート

運用履歴やフィードバック、スタッフ情報は CSV ファイルにエクスポートする事ができます。

業務効率向上 / Improvement

ユーザーフロー / Flow

スマートフォンに届いたSMSを開くだけ 特別な登録やインストールは一切不要!

STEP1

あとは到着を待つだけ。 終わったらサービスの評価をする事も可能です。

STEP2

エンドユーザーの使い方 / Customer Usage

訪問先情報入力して
START!(移動開始)

1.

お客さまへSMSが着信。
位置情報を連携。

2.

目的地に到着!
訪問完了したら完了報告。

3.

業務効率向上 / Improvement

管理者からスタッフへ行き先指示

1.

スタッフの現在地の把握

2.

稼働実績の閲覧

3.

サービス提供側の使い方2 / Service Provider usage2

訪問完了後、お客様がスタッフを評価

1.

集まった評価結果を確認

2.

高評価のスタッフにインセンティブを付与するなど、モチベーション向上と接客の品質向上を促す。

3.

サービス提供側の使い方3 / Service Provider usage3

適用可能業種の例

マッサージ

ベビーシッター

家事代行

ガス管開栓

ホテル送迎

運転代行

ハウスクリーニング

商談待ち合わせ

デイサービス

警備員派遣

訪問医療

工事・修理

引っ越し

荷物配送

飲食宅配

オフラインで顧客と会う業種は

全て対象!

あって、あたりまえ

と言われる世の中にしたい

期間限定無料トライアルを実施中!

サービス紹介

顧客体験・業務効率向上

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